魂の洞窟

2012年4月27日 MTG
クリーチャータイプ選んで場にセット
これでマナ生んでプレイする選ばれた生物は打ち消されない。

まぁー強いんじゃないか?


でも、ゾンビくらいしか入らんくね?とか甘いと思うわけよ

対コントロール戦で打消しなんか別に怖くないだろう?
一番うざってぇのはパージだろ?

先手で墓所夜這やら1マナゾンビを展開されたら正直もうその時点で打消し腐ってるから、普通にビートされて終わるよ!!
どうせなら、ホラーにしとけって!!

でもゲラルフは打ち消せなくなるのは唯一痛いかな。
なので沼23でいいと思いますよ^^鞭打ち悶えも安定して使えますしね。



俺だったら、打ち消されたくないタイプ選びますけどね!!それとそういうデッキ
で尚且つ3色とか2色での構成デッキとかね。

例えばRGケッシグだったら巨人とか
少し使い憎くなるけどRGアグロとか
単純に人間デッキ。ミラクルを打ち消せれないのは相当デカイと思う
そしてスピリット。絡み根の霊や隊長これらを打ち消せなければ、対処手段がマジで減る。

所詮ゾンビなんて、サイドからタイムリー、パージ突っ込んだら勝てるんや^^
魂の洞窟見えたらカンスペ全抜きや!!はやっぱり嘘。鞭打ち悶え怖いww


とにかく黒はもうオワコンなんじゃないかな?
こんな変な土地あるから、コントロールもぶっちゃけきついけどな!!













でもさ、デルバー潰しやすくなったのは、マジで偉いと思うよ^▽^ゾンビ★

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索